移動せず極力ゆっくりしたい方は大阪の出張マッサージがお勧め

Massage business trip

大阪の最高の出張マッサージ師

大阪にあるとある個人でされているかなり有名な出張マッサージ店があります。
昔はマッサージ屋でされていたらしいですが、今は独立されて出張型で店を開いています。かなりの腕前です。特にこちらが痛いところや凝っているところを言わなくても、体を触っていくうちに分かるようで、何も言わずにその部位を揉んでほぐしてくれます。
私の担当の方は美意識の高いきれいな方で、とても喋りやすい雰囲気を作ってくれます。ですがあまりこっちの要望みたいなことを言うと、流されることもあります。すべて分かっているから、黙って寝てても大丈夫と言いたいようです。私も大阪出張の度に4度程施術してもらったのですが、そのどれもその時の疲れをしっかり取ってくれます。足がむくんで痛いときは足を重点的に揉みほぐし、肩こりが酷いときは肩やその回りの筋肉をほぐしてくれるのです。私はマッサージが大好きで全国色々な方に施術してもらいましてが、その中でも最高レベルと言えると思います。
なのにプライスは低めで基本コース60分~180分コースがもうけられており、60分コース8千円~になります。他の出張マッサージと比べると安い方だと思います。だけどその価値は十分にある腕前です。ぜひ大阪で出張マッサージを受けられる方には、その方にしてもらって頂きたいです。

大阪での出張マッサージ

大阪に出張に行った時ですが、取引先の方々から、「ここの出張マッサージは1度受けてみた方がいいと言われて、初めての出張マッサージを利用しました。なぜかあまり良いイメージがなく、料金としても提示価格よりも取られるのではないかなどとぼったくりに合うかもしれないと避けていました。
今回は、店舗自体も取引先の人に紹介してもらえたので安心して利用しました。90分10,500円のオイルマッサージだったのですが、紹介割引でマイナス1,000円で9,500円でした。アロマオイルを利用してリンパを流してくれるようなマッサージで、かなり疲れていた私にとってはかなり気持ちよかったです。
またマッサージを行ってくれる人も関西人ということがあるせいか、かなり話しやすく、話題も向こうから提供してくれるため、身を任せるだけでかなり楽でした。正直この出張マッサージが地元であれば、また利用したいなと思えるほどでした。他にもタイ古式マッサージコースやタイ古式ヘッドスパコース、炭酸ヘッドスパコース、フルオーダーメイドマッサージコースなどの色々のコースがあり、料金はコースと時間によってバラバラでしたが、他のコースも試してみたいなと思いました。

出張マッサージにオプションを!

仕事上、出張が大変多く、出張マッサージをよく利用する者です。初めはただ呼んでマッサージしてもらって、って感じでしたが、経験していくうちにオプション(メニューにはないオプション)を見つけることを1つの楽しみにしています。出張マッサージのマッサージ師は基本的には個人経営みたいなものらしいです。何人、どれくらいの時間を施術したかで稼いでいるようです。マッサージ師にもよりますが、通常のマッサージを施術してもらっているとき、オプションをお願いするのです。
例えば右足を重点的にしてほしいとか、長めにしてほしいとか。言わなければ決まったマッサージを施して終わってしまいます。さらに基本の料金とは別に、マッサージ師にチップを払うのです。(人によってはまるで受け取らない方もいます)聞くとこういうことはたまにあるらしく、チップを払うと、基本はしない施術をしてくれます。
私がよくお願いするのはヨガを取り入れた間接マッサージで、知らないマッサージ師もいますが、こういうふうにしてほしいと伝えると聞いてくれます。さらには普通に延長すると追加料金を取られますが、チップを払うことでマッサージ師にその後予定が入っていなければ、延長もしてくれます。
このように店を超えて(本当はダメなことかもですがマッサージ師と直接交渉?することでより快適なマッサージを受けられることもあるのです。ぜひ出張マッサージをされる方、一度やってみてくださいね。

きれいな女性

施術後にわざわざ移動する必要が無い

マッサージを受けるとなると、選択肢は2つあります。施術を行ってくれる専門店に足を運ぶか、出張業者による出張マッサージです。後者は自宅にも来てくれます。どちらもそれぞれメリットがありますが、少なくとも後者には施術後の移動に関するメリットがある事だけは、ほぼ間違いありません。疲れてしまう事も少ないのです。というのもその専門の店にて施術を受けた後は、もちろん自宅まで帰る必要があります。それでお店によっては、かなり遠いのですね。自宅から近いお店ならば問題無いかもしれませんが、かなり遠く離れ…

MORE ▶

news

TOP